<   2004年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ひさしぶりのGMイベント

b0017051_2226546.jpg


さくらのひとたちは、ちゃんとみな動物からおりてならびました。
とってもうれしいです^^
[PR]
by chi-chan55 | 2004-12-14 22:26 | うお。

ボス戦初参加

b0017051_22275588.jpg


あたしは死にませんでしたwでもルンビは。。あふ。
[PR]
by chi-chan55 | 2004-12-09 22:28

血がとれた!!

b0017051_1056664.jpg


さいきんヒマになると、某所にいって
メイジキャンプわかないかぶらぶらしてみてました。

その甲斐あって!
チェックはじめてから1ヶ月たたないうちに!!!

げっとできました~(ばんざーい!!)

だってほんとに、一日中はってたとかじゃなくて、
ルーンブックにルーンいれて、ときどきふらっと行ってただけなんだよ~!(嬉)

飛竜にのっていってたんですが、ちょっと赤メイジ痛くて、
死ぬかと思ったし(弱っ)、ひとつとれたときには、
もうかたほうはとれないかと思いました。

絶対!売らないけど、いまいくらくらいなんだろう。。。
というより、お取引、あるんだろうか。。。

こんなに運がいいことはそうそうないだろうから、
絶対もう一組なぞとれないとは思うけど。。。
もう一組とれたら。。。あれも買えるこれも買える。。かな?
[PR]
by chi-chan55 | 2004-12-06 11:02 | うお。