カテゴリ:ひとこと。( 6 )

ぱーふぇくと!

苦節ン十年。。。
ようやくパーフェクトがでました!う。。。嬉しすぎる!!
b0017051_19221211.jpg

[PR]
by chi-chan55 | 2005-08-05 19:23 | ひとこと。

しふくのひととき。

グーグルのタブ「イメージ」を選択し、
検索する語は「ポメラニアン」。

ほ~ら気分はポメの写真集。(ときどきぬいぐるみの見本とかあるけど)

ポメらぶらぶの私には、しふくのひととき。
お仕事でささくれだったときにどうぞ^^
[PR]
by chi-chan55 | 2004-10-08 18:38 | ひとこと。

さくぶんのおもいで。

小学校のころの作文の思い出といったら。

反省文。

。。。これしかない。

読書感想文とかいろいろかいたような気がするけど、
おちゃめ(!)だった私は、反省文を書かされるチャンスが
他の女の子より多かったと思う。

。。。今日、お客さんにあやまりのメールを書いてて唐突に思い出した。

あのころ、少なくてもいまくらいの語彙があったら、
反省文もラクにかけたかもしれないのになあ。。。

っていうか、よく、書くことがキライにならなかったなあ>ぢぶん。

そうそう、読書感想文は、すごく親チェックが入って、
私が書いたものとは似ても似つかないものを提出することになってたような
記憶がある。

自分が書いたものを変えられてしまうのがとてもいやだった。

でも、初ライター仕事も、編集さんにすごく直された。
これは。。。商品として売るためには必要なことだからしょうがないな、と
素直に思えた。

悔しかったら、直されないようなものを出せばいいんだもんね。
[PR]
by chi-chan55 | 2004-09-22 18:54 | ひとこと。

ポンペイ。

一瞬にして滅んだというのは嘘だったらしい。

  ※親にそう聞いたんだったっけな。。。

埋まっちゃうまでに19時間くらいあったらしいし、
実際埋まっちゃった人は、人口1万5千人のうち、千人くらいだったらしい。。。

だっ。。。だまされてたらしい。。。。
[PR]
by chi-chan55 | 2004-09-21 13:35 | ひとこと。

ほしい。

仕切りのあるプレート。
ただし、3等分以上では不可。
白いものがいい。

2色パスタ入れるの~
[PR]
by chi-chan55 | 2004-09-09 18:54 | ひとこと。

9月1日。

9月1日 正午前の地震にはドキッとします。
[PR]
by chi-chan55 | 2004-09-01 12:22 | ひとこと。