カテゴリ:たべた。( 22 )

2005/05/09 朝ごはん

b0017051_11174811.jpg


チキラーです。
上からとってるとわからないけど、どんぶりも、チキラー専用のなの♪
。。しかし具なし。。。いくない(逃

いまのよりワンサイズ小さいジーンズを注文したので、
頑張らなくては。しかも今月末、健康診断なんだぁ。。。。
[PR]
by chi-chan55 | 2005-05-09 11:23 | たべた。

2005/05/08夜ごはん

b0017051_8291855.jpg

[PR]
by chi-chan55 | 2005-05-09 08:31 | たべた。

2005/05/08昼ごはん

b0017051_8254886.jpg
b0017051_8261760.jpg

[PR]
by chi-chan55 | 2005-05-09 08:28 | たべた。

2005/05/08朝ごはん

b0017051_8191868.jpg
b0017051_8222514.jpg

[PR]
by chi-chan55 | 2005-05-09 08:25 | たべた。

2005/05/03朝ごはん

b0017051_8164971.jpg


なんかさいきん、珍しくよくサンドイッチをたべます。
お野菜とれるしね>おにぎりより。
[PR]
by chi-chan55 | 2005-05-09 08:19 | たべた。

2005/04/28昼

b0017051_2248813.jpg


一番お気に入りのおそばは、ランチの営業時間が短いので、
次点のおそばやさんで「重ねせいろ」を。

すごく重くて、会社への帰り、ズッシリきてました。。。。
[PR]
by chi-chan55 | 2005-04-28 22:51 | たべた。

2005/04/27 朝・夜

b0017051_22454554.jpg

朝。おにぎり。野菜ジュース。





昼。ぶっかけうどん&そぼろごはん&ポテトサラダ。炭水化物だらけだ。
(写真なしです)





b0017051_224736.jpg


夜。オリジンのおかず。写真によくうつってないのは肉団子です。
[PR]
by chi-chan55 | 2005-04-27 22:51 | たべた。

2005/04/24朝・昼

あたらしい携帯にカメラがついたので(!)ふっかつです~^^




b0017051_1544586.jpg

これは今日の朝ごはん。ローソンのあさりごはん。
カロリー351Kcal、たんぱく質11.5g、脂質5.2g、炭水化物64.6g、Na990mg
。。だそうです。
炭水化物64.6g、Na990mgあたりに卒倒しそうな感じです。反省(めっ

さすがにヤバいと思ったので。。。



b0017051_15472947.jpg

気はこころということで。
ちなみにカロリー47kcal、炭水化物10g、Na31mg。






















昼ごはんはこちら。
ローソンの「冷やしぶっかけサラダそば」。

b0017051_1548179.jpg

おくら・大根・昆布・わかめ・きゅうり・にんじん等がはいっていていい感じです。

カロリー292kcal、たんぱく質15.1g、脂質1.8g、炭水化物54.1g、Na1.3g。

おそばぶらぼーです。
Naはつゆがあるからでしょうか。。。いちおう、飲まずに捨てましたが。(基本)
[PR]
by chi-chan55 | 2005-04-24 15:56 | たべた。

トマトおでん@2004/10/03夜。

トマトおでん!
大好きなんです!
某所で食べたのがすっごく美味しくて、
旦那が一生懸命再現しようとしてくれてたけど、
どうしても違ってたんです。

。。。。。ところが。
イタリアントマトをげっとして、これでやってみたら。。。。
できたんです!あの味、再現です!

だしとかあんなに苦労してくれてたのに。。。
トマトが違えばずっとらくにできるものだったんですね。。。

※でもまんべんなく火が行き渡るようにするために
とてもたいへんだったみたい。。。ありがとう!!
[PR]
by chi-chan55 | 2004-10-04 18:33 | たべた。

2004/09/30(木)キハチイタリアン@新宿

普段あまりすすんでイタリアンを食べようなどとは言わない私ですが、
昨日は突如!イタリア~ンな気分になり。
前から狙っていたキハチイタリアンで突撃~!!

特筆すべきはうにの冷製パスタ。トマトソースの酸味がなくて
まるくてすっごく美味しかったの!!!

私があまりに美味しい美味しいというものだから、
帰りに買い物してたまたまイタリアントマトをみつけた旦那は、
トマトソースを作ってくれました。

日本のトマトで作るソースとこんなに違うなんて!!!!
この味はイタリアントマト(加熱用・料理用として売ってるヤツ!)なら
でるのね!!!

もし近くのスーパーでこれがみあたらない時には、
ナショナルスーパーマーケット(広尾の)まで
買いに行こうと固く誓ったのでした。

ごちそうさま~^^>キハチ&旦那
[PR]
by chi-chan55 | 2004-10-01 11:57 | たべた。