人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつかしいひとにあいました。

DOOMができたとき、油断しまくりの状態でいっしょに行って、
さんざん蘇生してもらった彼女です。
DOOM前から霊話入ってた彼女は、バリバリネクロで活躍してるんだろうなあと
思ってました。

ひさしぶりに会った彼女は、ななんと、メアに乗ってました。
でも称号はネクロ。

前も思ったんだけど、すごいひとだなあ。
なんて努力家なんだ。

さっそくファンダンサー道場に行ってきたという彼女は、
おみやげにオリガミと種をくれました。(種は「レア」)
まだ結婚してないの、と言われましたww

そう、彼女には、結婚話が出たとき、お祝いまでもらってるんです。

。。。いつもいつも、私よりずいぶん先を行ってる彼女。マイペースな私。
ずっとずっと、桜で遊んでいられると、いいよね。

(でも重くて桜に入れないことがここしばらくの夜は続いています。
そんな日はよその国のサーバへお邪魔。。。浮気??)
by chi-chan55 | 2004-11-05 18:45 | うお。
<< きんいろのゆにこハケーン。 さっそく設置。 >>