人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶへっ。

タイトルが、飲んだとき思わず口から出てしまった声(音?)。

KIRINトロピカーナの「Season's Best」シリーズ、
「秋果実 メープルシロップ風味」(250ml)。

メープルシロップ好きとしては試さなければ気がすまないので、
お給料日前だけど、いってみたー!
(というほどの値段ではないのかもしれないけど、残金の割合からすると結構高い)

ぶへっ。

甘いのが濃い、濃いのが甘い。
どっちだ。

どっちでもいいや。。。。また流しに放流。。。。

原材料名:果実(りんご・ぶどう)、かえで糖、香料。

かえで糖というのがメープルシロップだな。
この香料がいかんのか。。。

また泣きながら放流しにいこ。。。しくしく。
そして同じKIRINの「903」で口なおしだ。
by chi-chan55 | 2004-09-10 11:48 | たべた。
<< 2004/09/10(金)@9:19 ほしい。 >>